Home > ブログ > 2つの懸念

2つの懸念

  • Posted by: さよりん
  • 2010年6月 7日 22:53
  • ブログ

たぶん、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ブログに関してわたしの懸念が2つあります。

1つは、なんか改行がまちまちということ。
ブログの記事投稿を、VAIOでInternet Explorer使ってやったり、
夫が組んだデスクトップのPCでFirefox使ってやったりしてるせいなのか。
原因がよくわからないので、とりあえずタグをいじるしかないかな~と思っています(-_-;

もう1つは、タイトル画像どうすっぺよって話(笑)
ペンタブ持ってるので自分で書くつもりだったんですが、ペンタブのペンだけ行方不明(TOT)
引越しのときにどこかに紛れ込んだだけなので、あるとは思うんですが・・・
買うと数千円するらしいので、なんとか探さねば・・・

とはいえ、いい加減何か載せておかないと格好悪い。
手書きでスキャナで取り込むか・・・あ、Photoshopも入れてないや・・・
まだまだ発展途上のブログで、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

Comments:2

Rufus 2021年7月27日 02:24

There is certainly a great deal to know about this topic.
I love all of the points you've made.

Charli 2021年8月 4日 07:26

This info is worth everyone's attention. When can I find out more?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
2つの懸念 from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > ブログ > 2つの懸念

Search
Feeds

Return to page top