Home > ひとりごと > たまげた・・・

たまげた・・・

久しぶりに、小学校のときの担任の先生(女性)からメールがありました。
かいとんが生まれたときにメールを交わしたのが最後だったので、約半年ぶりでしょうか。

その内容はなんと、「言ってなかったかもしれないけど、明日結婚式やるんだ」。
聞いとらんわっ! 早言えっ!!(笑)

思い返してみれば、小学生のときもいろいろやられたっけ。
「手のひらをこすると、パンダのにおいがする」と言われ両手を顔の前に持っていったところを、
バチン!と目隠し状態の顔にびんたをかましたりとか。問題でしょうか(笑)
それよりわたしは、パンダのにおいがするって言われてかごうとした、
小学生のときのわたしが恥ずかしいです(笑)

急でびっくりしましたが、式場・日時を確認し、同級生と連名で祝電を送りました。
変わった先生ではありますが、ゴールインが遅かった分、
他の人より濃く幸せな結婚生活を送っていただきたいものです。
心よりお祝い申し上げます。

Comments:2

Amie 2021年7月12日 23:47

It's a pity you don't have a donate button! I'd most certainly donate
to this outstanding blog! I guess for now i'll settle for book-marking and
adding your RSS feed to my Google account. I look forward to brand new
updates and will talk about this website with my Facebook
group. Talk soon!

Paul 2021年7月18日 09:35

Thanks for finally writing about >たまげた・・・ -
子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
たまげた・・・ from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > ひとりごと > たまげた・・・

Search
Feeds

Return to page top