Home > かいとん > 吸引力の落ちないかいとん

吸引力の落ちないかいとん

  • Posted by: さよりん
  • 2010年6月28日 23:01
  • かいとん

赤ちゃんのいる人は経験済みでしょうが、
赤ちゃんって人肌に触れるとすかさず吸い付きますよね。

かいとんも例外ではなく、縦抱っこをすれば肩に吸い付くし、
横抱っこにすれば二の腕を吸います。

今日もわたしの二の腕が餌食になっていたのですが、
「うちの子は吸わせとくと勝手に寝ちゃうんだ~」という話を某サイトで見たことがあるので、
少しの間吸わせていたら、DVかのようなあざが(笑)

男の子だから吸う力が強いのか、わたしがあざできやすい体質なのか・・・
確かな理由はわかりませんが、吸わせるときは、要注意!(^_^;

CA3G0033.JPG

Comments:4

terry 2010年6月29日 23:33

うちはあまり吸いつかなかったような。
おとうちゃんの乳に口持ってきても吸わず(笑

代わりに、足や腕や首に絡みついてきます

さよりん Author Profile Page 2010年6月30日 08:15

毎度、コメントありがとうございま~す(^▽^)

かいとんは夫の乳も触れれば吸おうとしますね~(笑)
terryさんのところは女の子だから、性差か個人差でしょうか?

絡み付いてくるなんて、かわいいですね(^-^)
かいとんは、男の子の特徴なのか、手足で突っ張ったり体を反らしたり、とにかく離れようとします。
体を預ける女の子のしぐさがすごくうらやましいです。
それじゃあ、かわいくてしかたないでしょうね~。

Lawrence 2021年7月 1日 02:55

Remarkable issues here. I'm very satisfied to see your article.

Thanks so much and I'm having a look ahead to contact you.
Will you please drop me a mail?

Sal 2021年7月18日 08:40

We are a bunch of volunteers and opening a new scheme in our community.

Your website offered us with helpful information to work on.
You have done an impressive task and our entire group shall be
grateful to you.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
吸引力の落ちないかいとん from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > 吸引力の落ちないかいとん

Search
Feeds

Return to page top