Home > ベビー用品 > しまじろうのおきあがりこぼし

しまじろうのおきあがりこぼし

うちはおもちゃ目当てでこどもちゃれんじベビーをとっています。

4ヶ月半頃に届いた6ヶ月号のおもちゃは、しまじろうのおきあがりこぼし。
これは傾くたびにカランコロン、いい音がします。
理想の遊び方としては、たぶんしまじろうの腕の部分を両手でつかむって感じなんですが・・・

かいとんは5ヶ月になったばかりで、まだ両手で持つということができません。
なので、このように男らしくかついでしゃぶって遊んでます(笑)

CA3A0052.JPG

まあしかし、遊び方を押し付けてはいけない、あせらず好きなように遊ばせよう・・・(^_^;
今後、違う遊び方をしていたら、随時報告していきます☆

こどもちゃれんじベビー

Comments:2

Meridith 2021年7月13日 01:57

Hello, I enjoy reading through your article. I wanted to
write a little comment to support you.

Roslyn 2021年7月18日 11:42

Outstanding quest there. What happened after?
Good luck!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
しまじろうのおきあがりこぼし from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > ベビー用品 > しまじろうのおきあがりこぼし

Search
Feeds

Return to page top