Home > ひとりごと > コボちゃん、おめでとう!(^▽^)

コボちゃん、おめでとう!(^▽^)

最近家事と子育てにいっぱいいっぱいで新聞に目を通さない日々を過ごしてきましたが、
いい加減たまってきたので、片付けがてら・・・と、なんとなく今日の一面に目を落とすと・・・

妹の名前が決まりました」という見出しとともに、コボちゃんと赤ちゃんの挿絵が・・・?

数日の新聞を読み返してみると、なんと、一人っ子だったコボちゃんに妹が生まれてました(@o@)
一昨日、2010年6月14日の読売新聞で、コボちゃんが連載10,000回を迎えたという節目で誕生。
そして今日、読者からの応募で集まった47,070通の名前候補から選出した、
「実穂(ミホ)ちゃん」と命名されたそうな。

詳しくは読売新聞のサイトで↓
「コボちゃん」1万回、妹が生まれた! : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
コボちゃん妹「ミホ(実穂)」ちゃんに : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

いやいや、いろいろびっくりさせられました(^_^;
コボちゃんって実は本名「小穂ちゃん」だとか、コボちゃんちって二世帯住宅なんだとか(そこ!?)

まあ、2年前に全国を揺るがした、
「美味しんぼ」の山岡さんと海原雄山の和解のニュースほどの衝撃ではありませんが(笑)

当時のニュースはこちら↓
asahi.com:士郎と海原雄山、ついに和解 「美味しんぼ」25年で - 文化一般 - 文化・芸能

Comments:1

Weldon 2021年7月 1日 10:27

Touche. Outstanding arguments. Keep up the good spirit.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
コボちゃん、おめでとう!(^▽^) from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > ひとりごと > コボちゃん、おめでとう!(^▽^)

Search
Feeds

Return to page top