Home > お出かけ > | ブログ > 帰省中のため、8/16まで、更新が遅れますm(_ _)m

帰省中のため、8/16まで、更新が遅れますm(_ _)m

ただいま愛知にある義実家に帰省中です。

本当は今朝出発する予定だったのですが、台風4号とぶつかりそうだったので、
急遽昨日の昼11時半に出発し、夜の10時という迷惑な時間(苦笑)に到着しました。
運転する時間だけなら7時間程度だと思いますが、かいとんとキールを連れてだと、
こまめに、そして長めに休憩を取らなければいけませんからね(^_^;

結果的には、台風4号はこれから東北に上陸ということでしたが、
当初の予定ではだいぶ雨に降られるところでしたので、それだけでもよしかなと。
中央道や長野道など山の中を走るので、土砂災害も怖いですからね(>_<)

と、いうわけで、8/16の夜まで愛知にいるため、自宅のようには時間が作れないと思います。
可能な限り更新しますが、帰省中は更新が不定期になると思いますので、何卒ご了承ください。
更新を楽しみにしてくださってる方には申し訳ございませんが、
宇都宮に帰ったらまた今まで通りのペースで更新させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。

Comments:2

Chastity 2021年6月30日 23:57

What's up it's me, I am also visiting this website regularly, this site is actually fastidious and the people are actually sharing fastidious thoughts.

Damion 2021年7月18日 07:21

Wow, that's what I was looking for, what a information! existing here at
this webpage, thanks admin of this web page.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
帰省中のため、8/16まで、更新が遅れますm(_ _)m from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > お出かけ > | ブログ > 帰省中のため、8/16まで、更新が遅れますm(_ _)m

Search
Feeds

Return to page top