Home > ブログ > 間が空いてしまいました(>_<;)

間が空いてしまいました(>_<;)

  • Posted by: さよりん
  • 2010年9月12日 23:02
  • ブログ

ごめんなさい、予告なしでブログの更新が遅れましたm(_ _)m
ちょっと、パソコンがぼっ壊れたもので(苦笑)

夫がOSを入れ直したり(この機会にWindows7にしたそうですわ)、
ハードディスク(みたいなもの。正確にはわたしは機械オンチなのでようわからん)交換したりして、
なんとか使えるようになったようです。

ただ、、まだわたしが使える状態にはなってないようで、現在別のPCで書いています。
このPCだと少し使い勝手が悪いので、もう少しの間文章のみでの更新になるかもしれません。
いつもご覧くださっているみなさんには、ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
かいとんのかわいい写真を楽しみにされている方々には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
間が空いてしまいました(>_<;) from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > ブログ > 間が空いてしまいました(>_<;)

Search
Feeds

Return to page top