Home > かいとん > | 離乳食 > どっち???

どっち???

義実家に行っていたこともあり、最近離乳食がベビーフードに頼りがちです(^_^;
おかゆのストックを切らした状態で出かけてしまったので・・・
最近また徐々にストックを作り始めたので、おかゆ以外は手作りに戻せました。
詳しいレポートは、また近いうちに。

さて、買っていて使っていなかったノースリーブの服を、かいとんに着せてみました。
が・・・やはり黄色い服は、男女が紛らわしいですね(^_^;
裏を返せば、どちらにも着せられるわけですが・・・

CA3G0119.JPG

最近になって、かいとんは女の子に間違われることも増えてきました。
たぶん、まつ毛が長くて巻いてるのと、髪の毛が薄い(苦笑)のがその理由です。
わたしの周りでは、何故か頭ふっさふさの男の子が多いんですよね・・・
夫が赤ちゃんのときはそんなでもなかったようなので、遺伝かな?
でもまあ、女の子が男の子に間違われるんじゃないから、いっか(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
どっち??? from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > | 離乳食 > どっち???

Search
Feeds

Return to page top