Home > かいとん > オムツ、サイーズアーップ!

オムツ、サイーズアーップ!

  • Posted by: さよりん
  • 2010年8月27日 00:02
  • かいとん

セーラー○ーンが変身するときの乗りで書いてみました(笑)

さんざ迷った挙句、あと5日で8ヶ月になるというところで、
オムツをメリーズのSサイズからMサイズにサイズアップしました。
Mサイズのオムツ自体は1ヶ月以上前から買っていたんですが、
体が小さいのでSサイズで意外と長持ちしちゃったんですよねぇ。
まあそのほうがお安くついて得ではあるんですが¥(^v^)¥

MサイズはSサイズと違ってウエスト周りにギャザーがついて締まるので、
思ったほどぶかぶかに見えません。
おまたの部分が、お○っこや○んちをたくさん受けられるようになっている感じです。
離乳食が始まって○んちの量も増えたので、これぐらいが安心です。

さてさて、次にオムツを替えるのは、テープ式からパンツ式へのステップアップですが・・・
これは、ハイハイする頃に替えるらしいです。
かいとんは先週からたま~にバックのハイハイをするようになりましたが、
おすわりもまだなので、まだハイハイ前後とは言えないと思います。
パンツ式になるとまた高くなるから、ゆっくりできるようになればいいよ。

って、わたし、お金の話ばっかりしてますね(苦笑)
大丈夫、できるようになったらそれ以上に、ちゃんと成長を喜びますからね!

CA3G0123.JPG
オムツ丸出しで、レジ袋持って、どちらまで?

Comments:2

Bradly 2021年7月27日 12:10

Excellent blog here! Additionally your web site
so much up very fast! What host are you using? Can I am getting your associate hyperlink for your host?
I desire my web site loaded up as quickly as yours lol

Cassandra 2021年8月 4日 06:41

I seriously love your site.. Very nice colors & theme. Did you create this web site yourself?
Please reply back as I'm wanting to create my own personal site
and want to know where you got this from or exactly what the theme is named.
Thank you!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/129
Listed below are links to weblogs that reference
オムツ、サイーズアーップ! from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > オムツ、サイーズアーップ!

Search
Feeds

Return to page top