Home > マンガ・読書 > ダ・ヴィンチ 9月号

ダ・ヴィンチ 9月号

この記事昨夜書くつもりだったのに、またもや添い乳したまま寝てしまいました・・・
最近、昼寝がうまくいかないと、添い乳の間起きている気力がなくなるようです。
というわけで、更新のない夜は「また添い乳したまま寝たな・・・」と思ってください(笑)

しかし逆に一昨日の夜は、ダ・ヴィンチの発売が楽しみでなかなか寝付けませんでした。
わたしにとって、「舞姫(テレプシコーラ)」は遠足レベルの興奮作用があります(笑)

ダ・ヴィンチ 2010年 09月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 09月号 [雑誌]

価格:490円(税込、送料別)

ただでさえ、「舞姫」は続きが気になるところで終わるのに、
前回はローザンヌ国際コンクールの結果発表で、
六花ちゃんが名前を呼ばれたところで終わっていたので、
「何? 何で? 何の賞取ったの!?」と、気になって仕方がなかったんですよ・・・
前日、一晩眠ればその答えがわかるのがうれしくて、眠れなくなるほどに・・・(笑)

そして、読んでみて・・・は~そうなんだ~・・・(* ̄▽ ̄*)
と思ったのもつかの間。最後のページに飛び込んできた文字。
次号最終回。もう!?Σ(T□T)

第2部はローザンヌ国際コンクールだけという区切りをつけただけなのか・・・
それとも売り上げがいまいちだったのか、はたまた作者の体力の問題なのか、
(24年組と呼ばれる漫画家さんですから、60代ですよ(^_^;)理由はわかりませんが・・・
3年で連載が終わるのは悲しいです・・・第1部の半分ですよorz

雑誌の発売が遠足レベルで楽しみになるわたしにとって、これは、
遠足を満喫して学校についたところ、
いきなり先生に「来年を最後に遠足はなくなります」と言われるようなものです。
あぁ・・・第1部が終わったときも悩みましたが、「舞姫」終わったらダ・ヴィンチを買うかどうか・・・
わたしが悩まなくていいように、ぜひとも第3部を続けて欲しいです(笑)

Comments:1

Hector 2021年7月 1日 00:23

Really no matter if someone doesn't understand then its up
to other people that they will assist, so here it happens.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
ダ・ヴィンチ 9月号 from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > マンガ・読書 > ダ・ヴィンチ 9月号

Search
Feeds

Return to page top