Home > かいとん > (一瞬)親バカモード

(一瞬)親バカモード

  • Posted by: さよりん
  • 2010年8月19日 23:25
  • かいとん

義実家に帰省しているときもいろんな人に言われましたが、
かいとんを連れて歩いていると、知らない人でも「かわいい~v」と声をかけてきます。
赤ちゃんを連れていれば子供好きな人に声をかけられるのはよくあることです。

んが・・・6ヶ月を過ぎてから、特別さを強調したような褒め言葉をいただけるようになりました。
(例:「赤ちゃんの中でも特別かわいい!」「赤ちゃんモデルになれそう!」などなど)
今まで自分の子供だから超かわいいと感じるだけだと思っていたけど、
本当に赤ちゃんモデルやれるかもしれないと思ってしまいました(笑)
(↑結局こういう考えに行き着くところが、親バカですねぇ・・・( ̄w ̄;)

でも、赤ちゃんモデルって、ぶっちゃけ親の自己満足ですよね・・・
TVで子役のように出る赤ちゃんの場合、芸能事務所にお金払って登録しなきゃいけないようですし。
(もちろん、お金払っても仕事にありつけない可能性も十分あるわけで)
それに撮影をしに現場まで行くのだって大変だろうし・・・
赤ちゃん自身が「芸能界で輝きたいの!」なんて意思表示ができるわけないので、
「うちの子かわいいでしょ~v」という親の自慢が最大の動機でしょう。
もちろん、需要があるのだからいないと困るわけですが、
「親バカ」の烙印を押されるのに抵抗のあるわたしにはできない選択です。

というわけで、かいとんよ、君に赤ちゃんモデルの道はありません!!(笑)
芸能界に行きたいなら、もうちょっと大きくなってから君の意思で行ってくれ!
赤ちゃんモデルをやったかどうかで芸能界で生き残れるかどうかなんて変わらんさ、きっと!
ただ、お母さんのブログのネタにだけはさせてくれい!(勝手・・・)

CA3G0116.JPG
超笑顔。最近、笑いのツボがわかってきたので、笑顔の写真を撮りやすくなりました。

Comments:2

Angelika 2021年7月 1日 09:09

hi!,I love your writing so a lot! share we be in contact more about your article on AOL?
I require an expert in this house to resolve my problem.
Maybe that's you! Looking forward to peer
you.

Larue 2021年7月18日 09:07

Excellent beat ! I would like to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog web site?
The account helped me a acceptable deal. I had been a little bit acquainted
of this your broadcast provided bright clear idea

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
(一瞬)親バカモード from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > (一瞬)親バカモード

Search
Feeds

Return to page top