Home > かいとん > 難しい顔して

難しい顔して

  • Posted by: さよりん
  • 2010年7月22日 23:15
  • かいとん

今日も昨日に引き続き、離乳食はつぶしがゆ+キャベツの裏ごしです。
やっぱり、キャベツ好きみたいです。ばくばく食べます。

さて、離乳食を始めると下痢っぽくなる赤ちゃんが多いらしいですが、
今のところかいとんは変わらず3日に1度くらいの頻度です。
むしろ便秘?と思わされますが、おなかが硬くないので便秘ではないようです。

新生児のときはあんなにゆるかったのにねぇ・・・1日7回ぐらい出してたよね(^_^;
整腸剤飲んでも変わらずウィルスも検出されなかったので、
それでも下痢ではないとの診断でしたが。

とはいえ、たまっていた物を出すわけなので、出す瞬間は大人と同じようにいきみます。
こんな顔をしているときは、おしりのほうから「ぶりぶりぶり・・・」という音が聞こえてきます(^_^;

CA3G0070.JPG

Comments:1

Joseph 2016年12月 1日 18:51

I'm curious to uncover out what blog system youre employing? Im experiencing some small security troubles with my latest weblog and Id like to locate something more safeguarded. Do you've any recommendations?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
難しい顔して from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > 難しい顔して

Search
Feeds

Return to page top