Home > かいとん > そのおもちゃ、プライスゼロ

そのおもちゃ、プライスゼロ

  • Posted by: さよりん
  • 2010年7月 5日 22:59
  • かいとん

離乳食3日目。
やはり、スプーンを奪ってしゃぶり、いつの間にか飲み込んでいるかいとん。
この時期の離乳食は飲み込むことを覚えればいいらしいですが、いいのか・・・?(笑)

ダイニングテーブルで、かいとんを抱きながら新聞の広告を見ていたところ、
かいとんがびりびりっ!と、お目当てのお店の広告をつかんで破いてしまいました。
「それはお母さん読みたいから、こっちで我慢してね」と、他の広告を渡したところ、
やはり普通のおもちゃよりご機嫌な時間が長くもちました(^_^;

クシャクシャって音がいいんでしょうかね?
でも、紙なんて簡単に破いて食べられるし、手も切っちゃいそうだし。
一応監視の下で遊ばせましたが、どうだかなぁ・・・

CA3G0049.JPG

Comments:5

キャプテン アフリカ 2010年7月 6日 00:20

あかちゃんは何に興味を示すかわかりませんね♪
かいとんくんも、いよいよ離乳食開始で先が更に楽しみになってきましたね☆
元気ですくすくと育ってるせいか写真のかいとんくんは、先日ランでお会いした時より大きく見えるのは気のせいでしょうか??

さよりん Author Profile Page 2010年7月 6日 23:03

毎度コメントありがとうございます!(^▽^)

親はあまり気になりませんが、ご近所の方も1週間ぶりぐらいでお会いすると、
「また大きくなったね~」とおっしゃいます。
キャプテン アフリカさんに最後お会いしたのも1週間ちょい前ですから、
同じように思われても不思議ではないのかもしれませんね~。

ちなみに、厳密には10日で100gぐらいの体重増加です(^_^)

James 2016年12月 6日 00:58

Aw, this was a very nice post. In thought I want to put in writing like this moreover taking time and actual effort to make an excellent article but what can I say I procrastinate alot and not at all seem to get something done.

Finlay 2021年7月27日 10:34

There's certainly a great deal to know about this topic.
I love all the points you've made.

Felicia 2021年8月 4日 06:52

Pretty section of content. I just stumbled upon your web site and
in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts.
Any way I will be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently fast.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
そのおもちゃ、プライスゼロ from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > そのおもちゃ、プライスゼロ

Search
Feeds

Return to page top