Home > かいとん > ビッグベビー遭遇

ビッグベビー遭遇

  • Posted by: さよりん
  • 2010年7月16日 22:43
  • かいとん

今日は三種混合ワクチンの第1期3回目の予防接種に、近所の病院に行ってきました。
予防接種や健診では、同じぐらいの月齢の赤ちゃんとそのお母さんに会えるので楽しいです。

そして今日、10ヶ月ぐらいに見えた女の子の赤ちゃんがいたので、
「おいくつですか~?」と聞いたら、かいとんと同じ6ヶ月。
でも、明らかにでかい・・・体重を聞いたら、なんと9kg。かいとんは6.6kg・・・
「成長曲線のグラフ振り切っちゃって~♪」と、笑顔で話すお母さん。
初めて会いました、標準以上の赤ちゃん・・・(^_^;
かいとんは標準内ですが、彼女の域に達するには1歳を超えないと無理そうです。

とりあえず、これでしばらく予防接種の予定はありません。
1歳未満でやらなきゃいけないのはあとヒブワクチンとポリオ2回目ぐらいですが、
ヒブワクチンは予約でいっぱいで3ヶ月先までワクチン入らず、
ポリオは宇都宮では集団接種のみで夏の間はやってないので。
しばらくはのんびりじゃ~( ̄▽ ̄)

Comments:3

Wade 2021年7月 1日 02:47

Good blog you've got here.. It's hard to find high quality writing
like yours nowadays. I honestly appreciate individuals like you!
Take care!!

Garfield 2021年7月27日 09:44

Hello! Would you mind if I share your blog with my zynga group?

There's a lot of folks that I think would really appreciate your content.

Please let me know. Cheers

Wesley 2021年8月 4日 06:40

I constantly spent my half an hour to read this webpage's articles everyday along with a mug of coffee.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
ビッグベビー遭遇 from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > ビッグベビー遭遇

Search
Feeds

Return to page top