Home > かいとん > やられた・・・

やられた・・・

  • Posted by: さよりん
  • 2010年5月26日 12:22
  • かいとん

夏が近づいてくると心配なのがあせもとオムツかぶれ。
とくにかいとんは生後1ヶ月頃にオムツかぶれを経験済み。
(このときは、わたしがゴシゴシ拭いてしまっていたのが原因でした)

なので最近は、おしりをきれいにしたら、
新しいオムツをつける前に少し自然乾燥させています。

が、今朝一番のオムツ替えでの自然乾燥中、
わたしが尿意を催し、どうしても我慢できなくなってしまい、
「ごめん、ちょっと待ってて!」と断り、ベビーベッドの柵を上げ、
1分程で用を済ませ、戻ったところ・・・

かいとん、うん○の海で寝返りうってました。
さすがわたしの息子、手加減というものを知りません(爆)

不幸中の幸いだったのは、ベッドにタオルを敷いてオムツ替えをしていたため、
マットレスの奥までは被害が及ばなかったこと。
それでも寝返りされたため、タオル・シーツ・ガーゼケットと、
結構広範囲にダメージ受けました。
よりによって雨の日に・・・(T_T)

まあ、こんなアホなママさんはそんなにいらっしゃらないと思いますが、
全国の新米ママさん! お子さんの丸出しのおしりから目を離してはいけません!
大人と違って、赤ちゃんは一瞬でうん○します!(笑)

Comments:2

Lashawnda 2021年7月27日 04:50

This post is really a pleasant one it helps new the web viewers,
who are wishing in favor of blogging.

Brett 2021年8月 4日 08:04

I am regular visitor, how are you everybody?
This paragraph posted at this web site is really good.

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mama.usshi.com/mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
やられた・・・ from 子育てゆるゆるブログ かいとん、いかがですか?

Home > かいとん > やられた・・・

Search
Feeds

Return to page top